スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山ウエア

歩いた時間のわりにモーレツ汗だくの西別岳登山でした。

下山後温泉に入り、脱衣所に衣類を忘れてきた自分。
帰宅するまで気付かず。


西別岳の登山で忘れ物

去年まで着用していた、撥水性完全喪失&既に破れてるおんぼろズボンとシャツなら、
正直もういいやと思いましたが、

よりによって新調した、文字通り新品のズボンと、2回しか着ていないシャツ・・・


西別岳で着用した登山ウエアを宅急便でお届け


くやしいので温泉施設に問い合わせ、着払いで送っていただきました。
ご面倒をおかけましたが親切に対応いただいたってことでリンク ⇒ 中標津保養所温泉旅館

汗臭い服、これから大急ぎで洗います。




コメント

No title

アウトドア用品は高いですからね~(^ ^;
帰ってきて良かったです。。。

yuriさん

そうなんですよね、ぺらぺらと生地が薄い夏ウエアとてあなどれない。
とっさに「買い替え vs 送料」頭で計算。

・・・言うまでもなく、でした(笑)

良かった!

ホント有って良かったですね!
慎重なはずなのに、疲れが出てきたのかな?
出てこなかったら疲れも倍増するところでしたね!

No title

ウケる~って笑ってはみたものの…まさか下着も?

私は温泉の脱衣所で水虫をいただいた事があります…しかもその場所はなんとお顔\(◎o◎)/

ホッペが痛痒くて、白っぽく粉を吹いて、妙な具合になってきたので
皮膚科に行ったら、それは水虫ですよ~って笑顔で宣告。

脱衣所の籠って様々な菌の温床らしいので衣服はマイバックに入れるよう
指導されてしまいました。

深いね~~脱衣所!!
忘れ物…私も気を付けま~す。

クロウサギさん

残念ながら元々慎重ではなかったようです。

mocoさん

足以外に水虫!?知りませんでした(汗)
確かにあのぬくぬくした空間は、いかにも菌がいそう・・・。

ちなみに、下着だったらどうするか?

下着だけ=申告せず。
シャツズボンも下着も全部=悩ましい。下着だけ無視する・・・かな(^^;)

懲りないね・・・(笑)

ま、またやったの?

温泉の脱衣所はかなちゃんにとって鬼門だね(笑)

とんぼの旦那も、さぞかし呆れてることでしょう。

笠原さん

その節は・・・お世話になりました。
昆虫の主人にはもちろん、引き合いに出されました。

どこにも行かないほうが、周囲にとってはいいような気がします(ToT)

No title

脱衣所には女性は良く忘れ物をするようですね!昔の相方も3回に1回は忘れていて、どんなフォローをしても逆切れされたもんです。

さくらいさん

どんなフォローをしても逆切れ・・・

その様子を思い描くことができてしまいました。すみません(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。