スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くま復活

あちこち記録的な大雪や低温で大変なことになっているようですが、
みなさま無事でお過ごしでしょうか。

しばしお知らせが滞っておりました手ぬぐい(遊んでいたわけではありません)、
くま・ぶどうがちょっぴり色替えして復活しています。

現在は羅臼ビジターセンターに計4種、並んでいます。
お越しのさいはぜひご覧くださいね。

知床のてぬぐい4種

知床のてぬぐいは、まだまだ続きます。


コメント

No title

クマさん、冬眠から眼をさましましたか!
この前、クマブドウ手に入れ損ねてしまいましたので、
今回はしっかりとゲットします。

No title

きゃ~、クマブドウ復活ですか。嬉しい。
晩秋に展示品の最後の一枚をゲットした者です。

でも羅臼ビジターセンターでしか買えませんか?
コムヌプリでも取り扱い予定はありますでしょうか?
今見てみたらまだクマさんはいませんでした。
ついでに他の子もまとめて注文したいと思ったのですけど。
よろしくお願いします。

sakuさん

こんにちは!
コメント&お問い合わせ、ありがとうございます。

コムヌプリでのくま販売はもう少々お日にちがかかりますので
よろしければこちらで手配いたします。

ただ、お支払い方法が・・・

①コムヌプリ ⇒ クレジット (手数料なし)or 代引き(手数料あり)
②稲葉直送 ⇒ 銀行振込(手数料あり)

となります(選択肢少なくて申し訳ありません)。

上記②でよろしければ、直通メール
k-inaba(アットマーク)amail.plala.or.jp
までご一報いただけますと幸いです
(折り返し詳細ご連絡差し上げます)。

①については、
販売開始次第ブログにてご案内させていただきます。

ご不便おかけしておりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

まったく関係ない話ですみません。
先日知人が怪我をしたタヌキの保護を、ビジターセンターの方にお願いしたらしいのですが、その後そのタヌキがどうなったのかとても心配しています。

何か御存知でしたら教えていただけないでしょうか。

羅臼のタヌキさん

こんにちは、コメント欄からのお越しも歓迎です。

タヌキは3日間給餌等おこなっていましたが、
22日朝には死んでおり、埋葬したそうです。

疥癬(かいせん)であったとのことで・・・残念な結果となりました。

No title

そうですか・・・・。
残念な結果になりましたが、結果を知ることが出来てよかったです。
有難うございました。

No title

相方さんのルサの「キビシー」自然環境にルサ降しの本性を知りビビってしまいました。
今年は正月に敗退してから知床にはまだ行ってないのです。
仲間の仕事の都合で3月中旬にならなければ予定を組めないので、天気と雪が安定した頃にまた歩き始める予定です。
その時に手ぬぐいgetだ~~!!

なんて、言っちゃってますが、ただ今インフルエンザ真っ最中でして…寝たり起きたりしてます。

mocoさん

ラッセル5歩につき1度呼吸しなおし、
風上向いて「数秒でコンタクトレンズが凍る感覚」…
ルサ、標高5メートルのくせに強烈でした。

ともあれお身体お大事に!
今年は雪多いので、5月でもそこそこ登れるのではと思ってます。

No title

こちらから失礼します。
手ぬぐい届きました。
ありがとうございます。
相変わらずの可愛らしさにニヤニヤしてしまいました。
しかも直筆イラスト入りのカードに感動です。
絶対に知床再訪します。
3月とはいえ寒の戻りもあるのでどうぞご自愛ください。

sakuさん

ご連絡ありがとうございます!
生きものたち、元気に使いまくってあげてください。

ブログ更新は滞りがちですが・・・
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。