スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

俺さぁ、思うんだよね!絶対、漫画にして売り出したら売れると思う!コンビニとかに売っている『本わら』とかに
二人の生活、俗世間とはかけ離れ?ているし話題性があるって!望まないんならしょうがないけれど、頭の隅に入れといて!

知床桜さん

「本わら」が何か知らなくてググってしまいました(^^;)
こういう本があるんですね。

商売になるなら大歓迎ですよ(笑)。

とはいえ町民にしかわからないネタのオンパレードなので、
そういう意味では売るならセイコーマート?ははは。

確かに防災無線って

イベント案内とかが多いですが、「いざ」っていう時に「聞こえなかった」「壊れてた」というのを防ぐために、広報も流しているのです。
防災無線が本来の役割として使われないのは、羅臼の町が平和だからですよ~
ちなみに、津波が来ても、国後のおかげであまり大きな被害にはならないとかなんとか聞いたことがあります。天然防波堤ですね。

元ギョーセーマンさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

いざというとき用に、定期的に「防災無線は聞こえていますか?」という
問いかけ放送も流れていますよね。

平和なのは本当にありがたいことです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。